注册 登录  
 加关注
   显示下一条  |  关闭
温馨提示!由于新浪微博认证机制调整,您的新浪微博帐号绑定已过期,请重新绑定!立即重新绑定新浪微博》  |  关闭

速水の工作室

 
 
 

日志

 
 

多米英雄救援武裝 歌詞不改版OP  

2008-07-03 17:53:28|  分类: 音樂 |  标签: |举报 |字号 订阅

  下载LOFTER 我的照片书  |

多米英雄救援武裝 歌詞不改版OP - 速水鉄 -

由于CD版是JPOP所以去掉了热血的歌词,现在改回来

http://xianexs.mail.qq.com/cgi-bin/downloadfilepart/svrid215/01%20STORY.mp3?svrid=215&fid=801b56ed1eb5b382b55215bbb15005e89aeaa1dc553b355b&&txf_fid=&&txf_sid=

提取码:e8242a3f

限时放送,过期请单M

「爆裂的に鎮圧せよ!」 

CD的歌詞:

『STORY』
歌:camino/作詞:HAYATO/TAKA/作曲:KIKU/編曲:camino

光る空を見上げ 駆け抜ける雲 追いかけていた
流れる時間の中で 届かぬ想い 彷徨っている
心に抱いてた 生きてきた証
舞い上がれ生命の炎 今!

繰り返される時代に 今確かな真実を
揺るがない大切な絆 運命のSTORY 
繋がれたこの世界に 遥かなる優しさを
限りない夢と希望は
自分らしく生きることさ ずっと
未来に Take you!


遠く瞳に夢中 胸打つ木陰に 怯えてた
引き返せない過去に 儚い孤独 囚われたまま
心に刻んだ 生きてきた証
それこそが生命の鼓動 今!

繰り返される険阻に 今確かな真実を
絶え間なく悲しみのレムーサ 陽炎のSTORY
笑顔を亡くした時代に  遥かなる優しさを
果てしない夢と勇気を
いつも持ち続けて行こう もっと
この手に Shinning!


心に抱いてた 生きてきた証
舞い上がれ生命の炎 今!

繰り返される時代に 今確かな真実を
揺るがない大切な絆 運命のSTORY 
繋がれたこの世界に 遥かなる優しさを
限りない夢と希望は
もう迷うことはないはずさ ずっと
未来にTake you!
----------------------------------------------------------------------------------

不改版的歌词:

『STORY』
歌:camino/作詞:HAYATO/TAKA/作曲:KIKU/編曲:camino

光る空を見上げ 駆け抜ける雲 追いかけていた
流れる時間の中で 恐れる心 信じていた
心に抱いてた 生きてきた証
尊い生命を救え 今!

繰り返される時代に 今確かな真実を
「爆裂的に鎮圧せよ!」 運命のSTORY
繋がれたこの世界に 遥かなる優しさを
限りない夢と希望は
「レスキューフォース!」生きることさ ずっと
未来に Take you!

遠く瞳に夢中 胸打つ木陰に 怯えてた
引き返せない過去に 儚い孤独 囚われたまま
心に刻んだ 生きてきた証
それこそが生命の鼓動 今!

繰り返される険阻に 今確かな真実を
絶え間なく悲しみのレムーサ 陽炎のSTORY
笑顔を亡くした時代に  遥かなる優しさを
果てしない夢と勇気を
いつも持ち続けて行こう もっと
この手に Shinning!


心に抱いてた 生きてきた証
舞い上がれ生命の炎 今!

繰り返される時代に 今確かな真実を
揺るがない大切な絆 運命のSTORY 
繋がれたこの世界に 遥かなる優しさを
限りない夢と希望は
もう迷うことはないはずさ ずっと
未来にTake you!



  评论这张
 
阅读(366)| 评论(0)
推荐 转载

历史上的今天

在LOFTER的更多文章

评论

<#--最新日志,群博日志--> <#--推荐日志--> <#--引用记录--> <#--博主推荐--> <#--随机阅读--> <#--首页推荐--> <#--历史上的今天--> <#--被推荐日志--> <#--上一篇,下一篇--> <#-- 热度 --> <#-- 网易新闻广告 --> <#--右边模块结构--> <#--评论模块结构--> <#--引用模块结构--> <#--博主发起的投票-->
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

页脚

网易公司版权所有 ©1997-2017